「前」 蕨市議会議員 おおしま公一活動報告

2015年5月31日。まさかの落選を果たした?「前」蕨市議会議員おおしま公一の修行の日々をお伝えしていきます。

第15回蕨市体育協会南町支部球技大会

2011-06-26 08:30:00 | Weblog
南小学校にて開催された、体協支部球技大会にお邪魔させていただきました。

かつては支部対抗の大会として、一か所で行われていたようですが、より多くの人が参加できる催しとして支部ごとの開催となってから15年の月日が経過をしております。改めて地域活動の歴史の長さを実感するものであります。

開会式では支部長、市長のあいさつに続き私も来賓の一人としてご紹介いただきました。その後準備体操を経て、校庭で行われるグランドゴルフと体育館で行われるニュースポーツ(カーリングに類似)と輪投げに分かれて大会は始まりました。午後には子どもたちのフットサルも行われるとのことでした。

開会式に先立ち、私も参加者の皆様何名かにご挨拶をさせていただきました。先の選挙結果につきご評価の声も。有難い次第であります。

関係者の皆様、早朝よりお疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。