「前」 蕨市議会議員 おおしま公一活動報告

2015年5月31日。まさかの落選を果たした?「前」蕨市議会議員おおしま公一の修行の日々をお伝えしていきます。

雨でしたが

2011-06-27 07:00:00 | Weblog
毎週月曜早朝恒例の蕨駅西口での活動を行いました。少し雨模様でしたが挙行しました。

市議会6月定例会の模様と国政の動向を取りまとめた党機関紙を配布させていただきました。雨の中、傘で手がふさがっている中にもかかわらず多くの皆様にお手に取っていただけました。ありがとうございました。

今日は、6月定例会一般質問通告期限ですので、市役所でのヒアリングが主な仕事となります。相談事も一件受けましたので、その件でもヒアリングです。公共施設の市内者利用と市外者利用の条件。施設の稼働を優先するか?市民サービスを優先するのか?悩ましいところではあります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。