「前」 蕨市議会議員 おおしま公一活動報告

2015年5月31日。まさかの落選を果たした?「前」蕨市議会議員おおしま公一の修行の日々をお伝えしていきます。

日本アンテナ労働組合 第44回定期大会

2013-11-23 10:00:00 | Weblog
蕨市内に工場と労組事務所を構える日本アンテナ労組の定期大会に、お招きをいただき足を運んでまいりました。

産別本部長、社長、礒哲史参院議員に続き、私もご挨拶の機会を頂戴し、日頃の政治活動への感謝と、認可保育園増設をはじめとする待機児童対策を中心にお話させていただきました。執行委員長をはじめ各来賓の挨拶では、アベノミクスによる景気回復が伝えられているが、企業経営並びに雇用の現場では、まだまだ好況を実感する段階には至っていない旨が、共通して述べられておりました。

議案審議の前に大会は休憩となり、来賓は中座させていただきました。本日の大会が、日本アンテナ労組発展の契機となることを祈念いたします。


<写真:挨拶に立つ、礒哲史参院議員。来賓席より撮影。>




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。