「前」 蕨市議会議員 おおしま公一活動報告

2015年5月31日。まさかの落選を果たした?「前」蕨市議会議員おおしま公一の修行の日々をお伝えしていきます。

平成25年第5回戸田競艇組合議会定例会

2013-11-25 10:00:00 | Weblog
戸田競艇組合議会定例会が開かれました。

会期は本日1日で、閉会中審査となっていた、平成24年度戸田競艇組合一般会計歳入歳出決算認定及び平成25年度戸田競艇組合一般会計補正予算(第1号)が議題となりました。

本会議が開かれ、閉会中審査となった総務・業務核常任委員会の概要が委員長より報告されたのち、平成24年度決算は賛成多数を持って認定されました。

その後、平成25年度補正予算案が上程され、管理者(戸田市長)及び事務局長から提案説明がなされたのち、審査が各常任委員会に付託されました。

本会議休憩中に両委員会が開かれ、私が所属をする業務常任委員会においては、補正予算案中、(仮称)ミニボートピア新潟の開設に伴う予算措置につき審査が行われました。

いずれの委員会でも補正予算案の所管部分につき可決すべきものと決しました。

再開後の本会議において、補正予算案は全会一致にて可決・成立し、定例会は閉会となりました。


<写真:平成25年度戸田競艇組合一般会計補正予算書(第1号)>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。