「前」 蕨市議会議員 おおしま公一活動報告

2015年5月31日。まさかの落選を果たした?「前」蕨市議会議員おおしま公一の修行の日々をお伝えしていきます。

西川口の朝も賑やかになってきました。

2011-04-27 07:00:00 | Weblog
今朝も毎週水曜恒例の西川口駅西口へ。ご通行中の皆様にご挨拶させていただきました。いつも立っている場所は、既に他陣営(共産現職)が活動をされていたので、場所をずらしての活動となりました。更に別の場所では、先の川口市議選で見事再選を果たされた「からさわ義達」川口市議も活動をされていました。活動終了後は、からさわ市議に自身の活動につき相談。豊富な政治歴を持つ氏のアドバイスはホント参考になりました。

やっぱ朝は駅からですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。