「前」 蕨市議会議員 おおしま公一活動報告

2015年5月31日。まさかの落選を果たした?「前」蕨市議会議員おおしま公一の修行の日々をお伝えしていきます。

第37回戸田ふるさと祭り第1回実行委員会

2011-04-26 19:00:00 | Weblog
私が所属している(社)とだわらび青年会議所で毎年8月に開催をしている戸田ふるさと祭りが、今年は8月20日(土)、21日(日)の両日戸田競艇場で開催をされる予定であります。

今日はその第1回目の実行委員会でした。出席委員からは震災の影響による夏場における計画停電の実施の可能性等を考慮して、開催を見送るべきとの意見も出されました。しかし、最終的には実行委員長である理事長の「今こそ祭りで地域を盛り上げていくべき。施設使用が一部制限される可能性を持って、祭り自体を止めるべきではない」という情熱を持ったお願いに、出席者からも最終的には開催する方向でご了承を頂けました。

一方で、計画停電が実施をされた場合の来場者の安全確保、車の誘導等については関係機関と十分打ち合わせをする必要も確認されました。

とにもかくにも、青年会議所夏の一大イベントが今年も動き出しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。