「前」 蕨市議会議員 おおしま公一活動報告

2015年5月31日。まさかの落選を果たした?「前」蕨市議会議員おおしま公一の修行の日々をお伝えしていきます。

凪でしょうか?

2011-04-26 07:00:00 | Weblog
昨日は推薦をいただいた連合埼玉を構成する各産別にご挨拶に伺わせていただきました。ご対応いただいた各事務局の皆様から総じて先日の県議選を残念がる声を頂戴し、併せてその分6月の自身の選挙で頑張るようにご激励も頂きました。1件買い物をしてから蕨に戻り、夕方も駅に立とうとしたところ、現職市長陣営が大勢の運動員とともに既に活動をされていました。幟の数と言い人数と言い、かなりの危機感を感じさせるものでした。駅での活動はあきらめ、気分転換という訳でもないのですが髪を切りに行きました。

開けて今朝は定例の蕨駅東口での活動でした。私のほかは無所属及びみんなの党所属の川口市議2名が活動をされていました。先週までは統一地方選後半戦が行われていたことから、東口も候補者でごった返しておりましたが、今日は極めて静かな空気が流れていました。GW明けまでは凪の状態なのでしょうか?それとも昨日の市長陣営の活動にみられるように既に本格開戦となるのでしょうか?一方、反対側の西口では、市長選立候補表明者を含む4陣営が活動をしていたとのこと。やはり開戦モード??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。