「前」 蕨市議会議員 おおしま公一活動報告

2015年5月31日。まさかの落選を果たした?「前」蕨市議会議員おおしま公一の修行の日々をお伝えしていきます。

薄曇りの西川口駅

2011-10-20 07:00:00 | Weblog
今朝は木曜早朝恒例の、とは言っても3週間ぶりとなってしまった西川口駅西口での活動を行いました。高山さとし衆院議員環境大臣政務官就任及びその後の活動報告を中心に取りまとめた、党機関紙を配布させていただきました。

薄曇りの空の下、少し肌寒い朝となりましたが、1時間強の活動を無事終えることができました。また、今月初旬の三和公園で開催された「ふれあい祭り」でお会いした方から、「お祭りではお疲れ様でした!」とお声掛けいただきました。こうした声援は有難い限りであります。

今日は、午前中に市役所にて所要1件、午後は所沢市長選挙のお手伝いに所沢市へと行ってまいります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。