「前」 蕨市議会議員 おおしま公一活動報告

2015年5月31日。まさかの落選を果たした?「前」蕨市議会議員おおしま公一の修行の日々をお伝えしていきます。

平成22年第4回蕨市議会定例会閉会

2010-09-30 10:00:00 | Weblog
9月1日より開会しておりました、蕨市議会9月定例会が本日閉会いたしました。最終日の今日は、市長提出議案の討論・採決が行われました。

提出議案のうち、平成21年度蕨市水道事業会計決算認定が賛成少数をもって不認定となった他は、平成21年度蕨市一般会計歳入歳出決算認定をはじめ全議案原案のとおり可決・認定となりました。

議員派遣、閉会中審査事項についても承認されました。

次回12月定例会では、来年度予算の概要についても議論がなされるものと思います。残り少ない市議会議員の任期ですが、精一杯努めて行きたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。