ねぶた家の人々 (ねぶたけのひとびと)

2011年1月5日オープン!青森市文化観光交流施設ねぶたの家ワ・ラッセ公式BLOGです。

感謝

2016年09月11日 15時30分27秒 | 日記

こんにちは

ワ・ラッセでは熊本地震で被災された方々のために、

募金箱を館内に設置し、ご来館された皆様より多くの義援金が寄せられました

皆さまより心温まるご支援を頂戴いたしましたこと、厚く御礼申し上げます。

この度、皆様からお預かりした義援金は

70,339円でした。

 

お寄せいただきました義援金は全額を日本赤十字社青森県支部へ寄付させていただきました

皆様方の温かいご支援・ご協力に心より感謝申し上げるとともに、

被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

 

お知らせ

おじいちゃん、おばあちゃんへの日頃の感謝を込めて・・・

ぜひ、ご家族皆様で遊びに来てくださいね 

 

ササキングのレポート

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねぶた写真、展示してます! | トップ | 秋といえば… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事