ねぶた家の人々 (ねぶたけのひとびと)

2011年1月5日オープン!青森市文化観光交流施設ねぶたの家ワ・ラッセ公式BLOGです。

ラッセランドにちょっと寄り道

2021年04月27日 21時21分19秒 | 日記

こんにちは

ササキングです

 

今日はとっても天気がよかったですね

アスパムに用事があったので、

ラッセランドの様子を見に行こうと寄り道しちゃいました

青い海公園からベイエリアをパシャリ

海がお日さまで輝いて見えます

 

ラッセランドのねぶた小屋はここまで出来上がっていましたよ~

この光景を見るのもホントお久しぶりですね

来月になれば本格的にねぶた制作が始まるようです

今年はいったいどんなねぶたが出来るのかな??

楽しみですね

 

そしてあさってからはいよいよゴールデンウィーク

ワ・ラッセではご覧の通りのゴールデンウィークイベントをご用意しています

いつものゴールデンウィークよりはイベントを縮小した形となっています

まだまだ油断できない状況ではありますが、感染対策をしっかりして

お客様をお出迎えしたいなと思います

 

ササキングのレポートでした

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学生さんいらっしゃい! | トップ | 2021年のワ・ラッセGo!Go!... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (木村亮祐)
2021-04-27 22:50:06
今年出陣する青森ねぶた18台のうち、4台のねぶた(下絵)を見ました。(見た順に言うと、グラウンドファンディングのねぶた師合作ねぶた、公益社団法人青森青年会議所、消防第二分団ねぶた会・アサヒビール、NTTグループねぶた)の4団体
返信する
Unknown (木村亮祐)
2021-04-27 22:50:39
今年出陣する青森ねぶた18台のうち、4台のねぶた(下絵)を見ました。(見た順に言うと、グラウンドファンディングのねぶた師合作ねぶた、公益社団法人青森青年会議所、消防第二分団ねぶた会・アサヒビール、NTTグループねぶた)の4団体
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事