ねぶた家の人々 (ねぶたけのひとびと)

2011年1月5日オープン!青森市文化観光交流施設ねぶたの家ワ・ラッセ公式BLOGです。

平成最後のハネト体験

2019年04月30日 17時42分38秒 | 日記

こんにちは

ササキングです

 

ワ・ラッセのGWは連日盛り上がっております

 

初日のパナソニックねぶた会囃子方青森わの會さんのトップバッターから始まり

 

2日目はJCはやし隊の皆様

JC跳人の皆様がハネト体験を盛り上げてくれました

 

3日目は自衛隊ねぶた囃子部

2018ミスター跳人グランプリ倉内佑也さん、

ミスター跳人の倉内青葉さんが応援にきてくれましたよ~

 

そして本日は平成最後のハネト体験!

サンロード青森ねぶた囃子会の皆様にステージを担当していただきました

 

ねぶたホールがまるで青森ねぶた祭のように、たくさんのお客様でいっぱいに

熱気がすごい

平成最後の日にたくさんの人にお越しいただきました

誠にありがとうございます

 

明日からは新元号「令和」の始まりです

ゴールデンウィーク期間中は毎日囃子方による

ねぶた囃子の生演奏&ハネト体験をやっています

 

引き続きワ・ラッセのゴールデンウィークをお楽しみくださいね

 

ササキングのレポート

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ちびっこ撮影会ギャラリー☆ | トップ | 令和最初のブログ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (県外人)
2019-05-01 15:31:31
30日(日)お邪魔しました。
駐車場から歩いて入り口に向かう途中ハッピを着たまま通りでたむろして喫煙する囃子の方々。気分悪くなりました。
注意書きあるにもかかわらず。
紙貼ってありますよね。
喫煙所でするべきです。
サンロードさん
せっかく青森に行ったのに残念な気持ちになりました。
返信する
県外人様 (ワラッセ事務局)
2019-05-05 13:22:50
せっかくご来館頂きましたが、不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

囃子方に改めて注意いたします。
こちらの管理不足も併せ、心よりお詫び申し上げます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事