山が好きかも… 横浜・スィート♪ハッピー☆シャイン・Oh!レイ!

犬好き♪スポーツ好き♪ヨガ教えてるのに、不動産の世界に入り込んで、山好き社長さんの会社に就職した社員のつぶやきです。

日曜日はクラス会! 思い出の土佐料理でワイワイ♪

2018-07-04 19:00:00 | シャイン日記
  東日本大震災2011年3月11日は決して忘れない。
        あの時頑張った事を教訓に! 
  
        NIPPON ! がんばれ!  大和魂全開だ☆ 
   東日本大地震の爪痕はまだ残ってるのです
     だから 自分ができることを探し、自分ができる事を続けます 
       心と気持ち、物の大切さを伝え続けます!    
   がんばれニッポン つながる! 日本 

がんばれ!熊本!!頑張れ!九州!! 私も頑張る!


こんにちは。

昨日、クラス会が日曜日だったので、参加したって書きました
結構な年数が経ってると思うな
だって、今までほとんど土曜日開催だったからね

しいて言えば、T巣君とは、ハンドベルで年に1回は顔見てるから
お互い生存確認できてる。
けど、他の人はもちろん、先生に会うのは久しぶりです

先生も大病を患って、大変な時期があったのですが
どうにか元気にいつも参加してくださってます

今回のクラス会は、丸の内のオフィスビルの中の『土佐料理:弥保希(ねぼけ)』

いや~~丸の内なんてさ~~ 行ったことない…都会!って感じだあ

土佐料理にしたのは、かつて高校時代の修学旅行が四国だったのです
クラス単位で場所を決めていくことになっていたのですが
他のクラスが北海道や沖縄と別れたのに対して
うちのクラスったら
【間を取って、四国】
で、その思い出ということで、土佐料理

そんな個性的なクラスのクラス会は 他のクラスの人たちが
羨むほど、毎年行っていて
先生もいつも参加してくださるのですよ
結構いいでしょ
だから、私も参加したかったのですが、土曜日開催ばかりで
やっと、日曜日の開催! 

丸の内か~オサレだね
え~~と、どっちかな



東京駅、おおビューティフル~











町並みが素敵だわ。





ここね、このビルの中です





すごいねえ… ああ、私って、横浜の田舎もんってつくづく思います…

さ!土佐料理だ

























ごちそうさまでした!
とても楽しく過ごせたよ~
ありがとうさん、幹事さん!!

さて、今日のところはおしまいにします。

今度も日曜かなあ?



 2018年は、ますます・充実の年!?  ボタンをポチッと 押してください blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ いつも、本当にありがとうございます応援よろしくお願いします

    横浜市立野毛山動物園とスヌーピーを応援しています!

野毛山動物園のクジャク達は放し飼い!☆
       

    愛媛は一年中みかんの季節だよ!
    愛媛県は宇和島から産直してます!
    詳しくはヨロズヤフォーシーズンへご連絡下さいませ
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。