山が好きかも… 横浜・スィート♪ハッピー☆シャイン・Oh!レイ!

犬好き♪スポーツ好き♪ヨガ教えてるのに、不動産の世界に入り込んで、山好き社長さんの会社に就職した社員のつぶやきです。

柴犬・空海くん セレブ に コーチさんでお買い物☆彡

2021-11-05 19:00:00 | シャイン日記
こんにちは。

先日、柴犬・空海くんの犬シャンを決行しまして
そのご褒美って訳でもないんですが、ドライブがてら横浜市金沢区幸浦にある
三井アウトレットパークに行ってきました

そもそも、何で行ったかと言うと
お誕生日にシャチョーさんが何買ってくれるって言うので
そりゃ遠慮なく頂こうと思い行ったわけでござんす。

ここは、ヨットハーバーが隣接していて、
船舶免許を持っているシャチョーさんは、いつの日にか
小さくてもクルーザーを買うぞ! って夢を語りながら
眺めているのも素敵な場所です

ここはペットも同伴可能なエリアとお店があって
柴犬・空海くんも一緒にお買い物ができるんです

でも、店内にはカーゴに入れるか抱っこ
ってことで、空海の抱っこヒモを持参デス







で、この写真は昨年、ちょっとおきめのワンコのための抱っこヒモ
良い感じでしょ
空海もこの中に入るとまんざらでもないみたいで

これを持参して…

ふふふ、

アウトレットのコーチに入ってお買い物~~







でも、結局ここでは買わないで
ビルケンシュトックでアウトレットのサンダルを
買ってもらいましたとさ

ありがとさん

さて、今日のところはおしまいにします。

柴犬・空海くんもよくわからんけど、
多分、犬シャンのご褒美なのかなって思ってくれたかな??







 2021年は 踏ん張る年! そして健康第一です ♬  
ボタンをポチッと 押してください 人気ブログランキング いつもありがとうございます応援よろしくお願いします にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへにほんブログ村こちらもポチっとWeb拍手ボタン

    横浜市立野毛山動物園とスヌーピーを応援しています!

  東日本大震災2011年3月11日は決して忘れない。
        あの時頑張った事を教訓に! 
  
        NIPPON ! がんばれ!  大和魂全開だ☆ 
   東日本大地震の爪痕はまだまだ残ってる…新型コロナウイルスの感染もまだまだ続くから…
     だから 自分ができることを探し、自分ができる事を続けます 
       心と気持ち、物の大切さを伝え続けます!    
   がんばれニッポン つながる! 日本 

がんばれ!日本列島!!頑張れ!!! 私も頑張る!
       

    愛媛は一年中みかんの季節だよ!
    愛媛県は宇和島から産直してます!
    詳しくはヨロズヤフォーシーズンへご連絡下さいませ
 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワカメパパ)
2021-11-06 02:49:56
抱っこ紐というより抱っこ風呂敷って感じですね^^;
空海君、こうやって見ると大きいですね
すぐに肩凝って手でも抱っこしなきゃ大変だったでしょうね(^。^)
ウチは誕生日とか何も無いから ただ歳を取るだけです。
返信する
(●゚∀゚)b*:..。o○ぉはょぅございます○o。..:* (とうふ)
2021-11-06 05:10:41
アウトレットかぁ・・・いいなぁ・・・
欲しいものは山ほどあれど
先立つものが・・・。゚゚(泣´Д‘)゚゚。

この時期、
空海くんもシャインさんも
暖かくて気持ち良かったんじゃないですか?
暑かったかな?

ほな(´ω`)ノ
返信する
Unknown (muminn)
2021-11-06 10:29:07
空海くん!おとなしくしてますねぇ~~
大きい抱っこ紐!!
シャインさん!腰、大丈夫でしたか??
鍛えてるからOK!OK!なんですね
返信する
あ、そうかも!風呂敷!ワカメパパさん☆ (シャイン)
2021-11-06 11:52:07
ヒモじゃないね。確かに風呂敷
大きいワンコ用のってネットで探したら
あったんです
本当は緊急事態の避難の時に使おうと思って
購入していたんですが
お買い物でも使える~
案外ラクチンです
ワカメパパさんと銭婆さんは
いっつもラブラブなので、良いんですよ~お誕生日は毎日!?
返信する
アウトレットは安い!とうふちゃん☆彡 (シャイン)
2021-11-06 11:54:23
確かに、ブランド品も何もかもが
安いというか、半額当たり前で
そこからまた値引きあるし…
特に私はナイキのウエアが消耗品なので
こういうとこで買います!便利!

そうそう、この日、日が暮れて寒くなっていたので、空海抱っこして
お互いにホカホカでご機嫌でした~
返信する
ご機嫌でした~muminnさん☆彡 (シャイン)
2021-11-06 11:56:33
空海は抱っこ好きなんです。
で、この抱っこヒモと言うか風呂敷
なんだかご機嫌で入っていました~
結構ラクチンです
あ、でも、ティム姫に比べたら…
ひいいい~~~
返信する
Unknown (kuu06172020)
2021-11-06 13:59:00
こんにちは♪
カンガルー🦘みたいでいいね💕
そ、それにしてもデッカいのね
😲重そう😓
お美しいお顔も拝見させて
いただきました😘
背が高いのね!
私はだんだん縮まり?今では
147センチくらいよ😭
ちなみにパンプスは21センチよ😭
⭐️
うわー、負けたかー、😓
両親姉妹家族7人の1人だけO型で
昔の事で情報はなく
母は何故O型がでたのか
わざわざ聞きに言ったらしい。
いや、身に覚えなければ
行かんでも、、やんね😘
B BからはOとB出ると聞いて
安心したらしい😮‍💨
いや、まだ血液型に食い下がるか
ーーー(๑˃̵ᴗ˂̵)うふ
終わり
返信する
ほよよ~くぅさん☆彡 (シャイン)
2021-11-07 14:38:37
パンプスが21センチ!
ほえ~~ですねえ… 
私は多分ひっくり返ってしまうか捻挫しちゃうよお
背丈は160弱です。
年ともに縮むからなあ…トホホですね
血液型、好きなんですね
O型と言うのは、ゼロ型なんですよね
なので、B型とゼロ型なのでB型が生まれるってことですもんね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。