山が好きかも… 横浜・スィート♪ハッピー☆シャイン・Oh!レイ!

犬好き♪スポーツ好き♪ヨガ教えてるのに、不動産の世界に入り込んで、山好き社長さんの会社に就職した社員のつぶやきです。

カラスに襲われた! その後 人間って…

2024-05-31 19:00:00 | シャイン日記
こんにちは。

あれから40年…じゃなくて
あれから10日 って何から?

カラスに襲われた日から 早10日ほど経ちましたポチして見てね
その後どうなったんでしょう

あの後、朝の散歩コースなので
びくびくしながら通る事 2日間

例のカラスは…いない?? 



って思ったら なんと!
柴犬・空海くんが 朝のお勤め(ウンチクんです…)して、スキを見せた瞬間に



え====== また頭の上を 叫びながら飛んでるじゃん!!!



いや~~~~~ん

結局逃げました。
どうするのだろうなって思っていた翌日

ネモヤンからメールが来た
【カラスの巣と思われる、松の木 切られたよ】

え==
そうか、公園予定地に残されていた松の老木が
もしかしてカラスの巣になってるって噂もあったけど
あれが伐採されたんだ

じゃあ、大丈夫?

まさか、逆恨みってあるかなあ

またまた、びくびくしながら朝の散歩です






あ、確かになくなってる



し、
カラスの声もだいぶ遠くに聞こえる

巣 あったのかな、松の木に…
公園ができるので立ち退きかあ…
強引に地上げじゃないけど伐採で この事件は結末を迎えたって訳でした

さて、今日のところはおしまいにします。

カラスはまた高木を探して引越しを余儀なくされたのでありましたとさ

なんか、人間って って ちょっと思いました
でもこれで襲われないから、いいのかな? 複雑…



 2024年は 次のステップへ! 経験生かしてゆっくり階段上ります ♬  
ボタンをポチッと 押してください 人気ブログランキング いつもありがとうございます応援よろしくお願いします にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへにほんブログ村こちらもポチっとWeb拍手ボタン

    横浜 野毛山動物園とスヌーピーを応援しています!

  東日本大震災2011年3月11日は決して忘れない。
        あの時頑張った事を教訓に! 
  
        NIPPON ! がんばれ!  大和魂全開だ☆ 
   世界中のどこでもみんな一生懸命に生きているから 私も頑張ります!思いやりを忘れないで!    
                         がんばれニッポン つながる! 日本 
  

    ヨロズヤフォーシーズンは愛媛みかんを
    愛媛県は宇和島から産直してます!
    詳しくはヨロズヤフォーシーズンへご連絡下さいませ
 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワカメパパ)
2024-05-31 19:12:40
カラスも巣ごと無くなるとは思ってもみなかったでしょうけど
少しは平和が戻った様で良かったですね(*^_^*)
返信する
(´,,•ω•,,)ノ″こんばんわ♪ (とうふ)
2024-05-31 20:32:02
そうかぁ・・・
それは複雑だけど
やっぱし、カラスはコワイし。。
小さい子供とかに危害があっても困るしね。
返信する
カラスはどこ? (まつ)
2024-06-01 11:14:06
シャインさんの絵っておもしろい
シャインさんと空海クンは分かるのだけれど、カラスの姿が“なげやり風”(笑)
私は先日ゴミあさっているカラスにガンつけました。幸い何もなかったですが、気をつけなきゃね
返信する
ホント…ワカメパパさん☆ (シャイン)
2024-06-01 12:03:31
まさか、切られちゃうとはゆめゆめ思わないでしょうね…
なんとも言えないけど、
これでカラスに襲われる人も
激減するはずです!
カラスよ、今度は
違うところにお家を作ってね~~~
返信する
そうなの、とうふちゃん☆彡 (シャイン)
2024-06-01 12:04:57
ちょっと複雑な気持ちなのよね。
お家がなくなったら可哀そうかな
って思うけど
人間を襲うのは良くない。
でもでも、そうやって人間を信用できなくなったのは
人間のせい?なんて考えてると
キリ無いのよね…
返信する
あはは、まつさん☆彡 (シャイン)
2024-06-01 12:06:48
投げやりっていうか、雑ですよね
だってさ~~私の事を襲うなんて
こんちくしょ===(あらハシタナイ)なもんでついつい…
ガンつけると覚えてますよ。
怖い話、その後襲われたって人いたもんね
いや~~~ん!気を付けてくださいよ==
返信する
足跡からお邪魔しました、 (ひら莉)
2024-06-01 17:18:48
カラスって怖いですよね
私も昔狙われた事ありますよ
息子の幼稚園送りの自転車で前に座っていた娘の頭めがけて急降下、、、近くの家の人に助けて頂きました。。。、

そして、絵がリアルに描けているので状況がよく分かりました。。ワンちゃん怖かったですね。気を付けてくださいね。
返信する
こんにちは!ひら莉さん☆彡 (シャイン)
2024-06-02 17:02:38
そうそう、うさぎさんのコメントから
どんな方なのかな~~って
遊びに行きました!
ひら莉さんも襲われたのね…しかもお嬢さんに…こわ====
私もカラス、すっごい怖かったです…
さすがに写真が撮れなくて、ヘンテコリンな
落書きになってしまいましたが
わかっていただけて嬉しいです!
ブックマークさせていただきます!またね~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。