映画とライフデザイン

大好きな映画の感想、おいしい食べ物、本の話、素敵な街で感じたことなどつれづれなるままに歩きます。

平野早矢香カッコいい

2008-08-16 20:56:03 | Weblog
柔道終わってちょっと息ついたところ、これからは陸上だ。

卓球女子の団体戦を見たが、愛ちゃんよりも平野早矢香選手にひかれた。
相手をにらみつけるあの視線がすごい!ドキッとする。かっこいいなあ。
恥ずかしながら彼女のこと全然知らなかったけど、全日本選手権勝ちまくっているんだね。そりゃ強いんだ。
ちょっとファンになってしまいそう。

女子800mの準決勝見た。
すごい美人ぞろいで驚いた。旧ソビエトのロシア、ウクライナやスロバキアなど東欧の国の面々
800mといえばハードさでいえば比でない競技
すごいなあ!美人コンテストのようだ。
陸上見ようっと
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全日本柔道チャンピオンのプ... | トップ | 「ターミネーター2」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事