気ままにフィギュアスケート!

男子シングルが好きです。

ゆうパックCM(追記あり)

2010-07-01 12:38:27 | 高橋大輔その他
今日からフィギュアスケートも新シーズンですね!今シーズンもよろしくお願いします!

今朝の朝刊は読売も日経も1ページを使ったゆうパックの大ちゃんの広告が!感想、濃い!(笑)
日本郵便のサイトでCMも見られますね。しかも壁紙や待受のダウンロードもできちゃったりするのが、嬉しいですね。→日本郵便ゆうパック
CMは陸上でのダンスやジャンプがきれい。
テレビでも捕獲できるといいな~。

やる。やらない。
ぼくは迷わず、やる方を選ぶ。
やらなくちゃ、
未来は始まらないから。
自分を信じて、跳べ。
次へ踏み出そう。

大ちゃん自身の言葉をもじって作ったようないいコピーです。
私は迷ったときはやらずに済ますような、無精なところがありますが、見習わなくちゃと思います。

追記
NHKニュースの動画が見られます。→ここ
スーツ姿が板についていますね~。こちらはそう濃くもなく、かっこいいです。

FOIに大ちゃんinしました~。inはもちろん予想されていたことですが、公式発表があるとほっとしますね。行かれる皆様、楽しんでらしてくださいね。→FOI公式サイト


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしお)
2010-07-01 13:21:59
朝日もでした~o(^-^)o
私も、腰が重いほうなので…
見習わなくちゃ~(>_<)
返信する
Unknown (Yukkar)
2010-07-01 14:01:54
walさん 皆さん こんにちは♪

新シーズンの始まりとともにドォ~ンときましたね!!

大ちゃんファンの携帯…
待受画面はフラッシュ大ちゃんでお揃~ッかな!?
返信する
濃くて黒い!(笑) (rose)
2010-07-01 16:30:52
皆さん、こんにちは!
私も、今朝は新聞の大きな広告にびっくりしました!
テレビで見るよりも先にお目にかかれるなんて、思っていませんでしたので。
第一印象。
「うわっ、濃くて黒い!!」
あははは・・・
思わず「金スマ」の、
「いろいろ濃いもんで。」
という大輔くんの言葉を思い出しました~~。
あ、勿論、かっこいい~~~とも思いましたよ!
早く、テレビの大画面で見たいです。
返信する
よしおさん♪ (wal)
2010-07-01 17:59:38
朝日もなのですね。主要紙総なめでしょうか。日本郵便の気迫を感じる広告です。
よしおさんも腰が重いほうなのですか?でも色々なことにチャレンジしてらっしゃる印象で、すごいな~といつも思っています。
返信する
Yukkarさん♪ (wal)
2010-07-01 18:02:19
>新シーズンの始まりとともにドォ~ン
大ちゃんCMとぴったり合って、すごい始まり方をした新シーズンですね。今シーズンも大ちゃんと彼のファンにとっては幸先いいかも?
待受画面のフラッシュ、私はまだ取り込んでないんです。携帯の操作って苦手で・・・(汗)後でチャレンジしてみます。
返信する
roseさん♪ (wal)
2010-07-01 18:07:20
そうですよね~。あんなに大きくて濃い大ちゃん、いきなり新聞に来たら、びっくりします。テレビCMのことしか予期していなかったですもん。
そして濃いだけじゃなく黒いですよね。どっちかというと白い大ちゃんのほうが好みなんで、微妙に引きました。(汗)
でももちろん切り抜いて保存完了です。
かっこいい~と思ったのは、CM動画で見た動く大ちゃんかな。捕獲しなきゃ!
返信する
毎日新聞も♪ (麗音)
2010-07-03 14:45:23
昨日母が新聞読みながら「あっ」と言うので「なにっ!?なにっ!?」のぞいたらなんとどでかい大ちゃんが(はぁと
むっきゃぁぁぁぁと奇声をあげて……ずっと眺めてはにやにやにやにやしてむはぁむはぁ言ってます(笑)
濃ゆいぃ濃ゆいぃと言いながらも、ちゅーしたいとか言ったりして(ぇ
でも大きすぎて保存に困ります……新聞スクラップ用のスケッチブックに入らないし……でもでっかい大ちゃんは嬉しいという複雑な心境で(笑)ひとまずピアノの上に広げて置いてあります(汗
CMもちらっとだけど見られましたっ♪ちゃんと見られる&録画できるといいなぁ。
いやー、にやにやな毎日が始まりました(笑)
返信する
麗音さん♪ (wal)
2010-07-03 22:39:13
お母様のほうが早く大ちゃんに反応してくださったのですね!あれはいきなりだと見た瞬間にびっくりします。
>ちゅー
引っ張り出してみました。そんな瞬間に見えなくもないお口の形と表情をしています。単に濃いだけじゃない、セクシー路線を狙った写真だったのですね。
麗音さんはスケッチブックに貼ってらっしゃるのですね。畳んで貼るか、ポスター代わりにしちゃうかですね。私は無造作に畳んで、クリアファイルに突っ込んであります。
お互いにCM捕獲、頑張りましょうね!
返信する

コメントを投稿