気ままにフィギュアスケート!

男子シングルが好きです。

JGPドイツ&フィンランディア杯他

2010-10-11 01:16:02 | フィギュアスケート大会
ドイツ大会、ペアは高橋成美ちゃん&マーヴィン・トラン君が2位で、ファイナルに出場できますね。おめでとうございます!→公式リザルト
男子は木原龍一君が3位に入りましたね。おめでとうございます!板井郁也君は17位。オーストリア大会では5位という好成績を残しただけに残念です。
女子は藤澤亮子ちゃん5位、後藤亜由美ちゃん8位。
アイスダンスは小松原美里ちゃん&水谷心君が15位でした。

フィンランディア杯は、鈴木明子ちゃんが優勝!おめでとうございます!→公式リザルト
男子はガチンスキー優勝!ベルントソン2位、コンテスティ3位。この2人を押さえて優勝したのだから、ガチンスキー君はシニアでも最初から活躍していけそう。
村上大介君は5位でした。

次のJGPSは最終戦のチェコ大会。→ISU
中村健人君、坪井遥司君、庄治理紗ちゃん、毛間内かれんちゃんが出場します。
みんな頑張って!

健人君はこの大会期間中の10月16日にお誕生日を迎えます。昨年も誕生日はJGPSの大会に出場していました。トルコ大会に出場し、3位でファイナル進出確定のバースデイ・プレゼント。今回はファイナルは無理かもしれないけれど、素敵な誕生日になるといいなと思います。

日本大会の放送の動画が上がりました。長野でしか放送されなかったから、嬉しいです。上げてくださった方、ありがとうございます!→ここ
健人君は、3:32からと、12:16ぐらいから。最後にインタビューも入っています。ダイジェストだけど、マラゲーニャが見られて嬉しい!かっこいいプログラムだけどジャンプがやはり惜しい。

近畿選手権では今日(日付変わっちゃったけど)のSPで町田君が1位になりましたね。このまま優勝してほしいです。町田君、頑張れ!→公式リザルト


最新の画像もっと見る

コメントを投稿