気ままにフィギュアスケート!

男子シングルが好きです。

THE ICE 公式動画

2010-08-09 23:42:46 | フィギュアスケートその他
THE ICEの公式動画がアップされましたよ!→YouTube
中京テレビ、Good Job過ぎ!
中京テレビほどフィギュアスケートに愛情を持って放送してくれている局はないと思います。
この後次々と動画が追加されるのではないかと思うので、BSが待ち切れなかったり、BSがご覧になれない皆様、ご覧になってくださいね。

オープニングの配役も動画の説明として発表されました。

【キャスト】
中村健人 -Kento Nakamura-(配管工)
無良崇人 -Takahito Mura-(配管工)
村上佳菜子 -Kanako Murakami-(花売り)
アダム・リッポン -Adam Rippon-(花売り)
鈴木明子 -Akiko Suzuki-(美術学生)
フローラン・アモディオ -Florent Amodio-(美術学生)
シニード・カー(ウエイトレス)
ジョン・カー(ウエイター)
エレーネ・ゲデヴァニシヴィリ -Elene Gedevanishvili-(カップル)
小塚崇彦 -Takahiko Kozuka-(カップル)
シュー・シェン(旅行者)
ホンボー・ツァオ(旅行者)
浅田舞 -Mai Asada-(セレブ)
ジョア二―・ロシェット -Joannie Rochette-(セレブ)
エフゲニー・プルシェンコ -Evgeni Plushenko-(セレブ)
浅田真央 -Mao Asada-(恋人)
ジェフリー・バトル -Jeffrey Buttle-(恋人)

こういう配役だったのね。笑える~。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは、嬉しい! (yama)
2010-08-10 16:48:29
教えて頂いて、ありがとうございます。
次々と動画がアップされているようですね。これは、ホント嬉しいです!
中京テレビさん、太っ腹です。他局も少しは見習って欲しいです。

動画情報も、いいですね。
「まだまだ挑戦を忘れない、日本の至宝、浅田真央」「誰もが認めるフィギュアモンスター、プルシェンコ」「愛くるしさと大人の魅力が同居するアメリカの至宝、リッポン」 などなどスケーターへの愛情が、感じられます。
中でも、うけてしまったのが、
「日本屈指のグッドルッキングスケーター、中村健人」でした。
返信する
yamaさん♪ (wal)
2010-08-10 21:55:58
中京テレビさん、本当に太っ腹ですよね。他のテレビ局もこれぐらいしてくれたら、全国のフィギュアファンがどれほど喜ぶことか。

しかし、動画の説明はすごいセンスだなと思いました。誰が考えたんだろう?笑うしかないかも。
健人君は会場のアナウンスでも「グッドルッキングスケーター」と紹介されていたような。本人はそう紹介されるのはどんな気分なのか聞いてみたい気がします。(笑)
今回放送でダイジェストだった選手は動画でもショートバージョンだったので、完全版放送後は動画でもノーカットで見られるといいですよね。
返信する
メイン・ブログ開設のお知らせ (☆ゴールデン・ベリル☆)
2010-08-13 16:31:09
こんにちは。
中京テレビ、さすがですよね。完全版の放送も大いに楽しみにしたいと思います。

ところで、お知らせですが、この度、アメブロに当方のメイン・ブログを開設しました。
今までのauブログも記事内容を簡略化しつつやっていくつもりですが、メインは下記アメブロのほうにします。
携帯電話からの投稿なので、URLを直接書きますね。

☆ゴールデン・ベリル☆の幸福記【アメブロ版】

http://ameblo.jp/happiness11-golden-beryl/

これからもよろしくお願いします☆。
返信する
☆ゴールデン・ベリル☆さん♪ (wal)
2010-08-14 23:03:33
完全版の放送、本当に楽しみですね。

☆ゴールデン・ベリル☆さんのブログにはいつもお世話になっていて、教えて頂くことばかりです。
アメブロの開設のお知らせをありがとうございました!
これからも読ませて頂くので、頑張ってくださいね!
返信する

コメントを投稿