気ままにフィギュアスケート!

男子シングルが好きです。

DOIに織田君出場

2008-04-24 23:12:48 | 男子選手
中日スポーツに織田君がDOIに出場するというニュースがありました。
彼の復帰はブロック大会からかと思っていたので嬉しいことです。
DOIでアラウンド・ザ・ワールドを生で観たいな~。状況的にあれじゃはっちゃけ過ぎ?もうちょっとおとなしめのをやるなんてことないですよね。あのプログラムとても好きなんですよ。
織田君、特別強化選手にも残ったそうですね。全日本に出ていれば自分の力で掴めていたことなのだから、特例でもいいのではないでしょうか。
全日本に彼が欠場したとき、彼が本当に戻ってくるのかととても心配しました。心配し過ぎて少々怒っていたかもしれない。(笑)
彼がしたことに対して、まだ何か思っている人はいるのかもしれません。でも彼は十分償ったと思います。会場のフィギュアファンだけでなく、世間が彼を暖かく迎えてくれることを祈っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿