気ままにフィギュアスケート!

男子シングルが好きです。

THE ICE展示のメダル

2010-07-25 22:51:27 | アイスショー・イベント
THE ICE、今日の昼公演に行って参りました。
健人君が愛知にまで来てくれるのに、ファンとしては行かないわけにはいかないだろうと思って、直前にチケットを手に入れました。S席の後ろのほうだけど、思ったよりも中央よりで見やすい席でした。

私はTHE ICEはいつも中京テレビの放送で楽しんでいるだけで、会場に足を運ぶのは今回が初めて。会場のモリコロパークは「愛・地球博」以来で懐かしかったです。

入り口前のテントにメダルが展示してありました。3つのボックスに分けられて展示してあって、1つのボックスにつき1ショット写真撮影が許可されていただけなので、写真映りが悪いのはご容赦を。
5つのメダル
記憶が余りないけれど、中央がジェフ、あとはアモーディオやアダム、ごめんなさい、他は忘れました。(汗)

プル様の3つのメダル
今日初めて彼を生で見て、「様」付けしたくなる気持ちがわかりました。(笑)

バンクーバーのメダル3つ
右から、シェン&ツァオ組、真央ちゃん、ロシェット

詳しいレポは明日書きますね。
でもすでに記憶があやふやなので、期待はしないでください。(汗)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿