wakuwakuな生活

徒然なるままに、楽しいことをわくわくするようなことを載せていきたいです。

お義姉さんがマスクを作ってくれた

2020-04-22 10:26:01 | 日常生活で思ったこと
令和2年4月21日(火)
いつも職場から帰ると「マスク売ってた?」と聞くのが習慣になっている。
いつもは「また無かった」というのが返事だったけど、今日は、違った。
何と、お義姉さんが作ってくれたという。義母と主人と私の分の3つも作って持ってきてくれたという。
お心遣いに感謝し、その優しさに感激している。有難う御座います。


4月23日(木)
主人が「付けると、耳が痛くなる」と苦情を言ったら、新しいのを作ってくれた。大きくて今度はゆったりとつけられそうだぁ
感謝、感謝です。


最近、めだかを買い始めました。見ているだけで、癒されま〜す。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退職の際しての言葉 | トップ | メダカは癒される »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常生活で思ったこと」カテゴリの最新記事