ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

これが絵手紙?なんて言われるかも・・・
寄り道・漂流中の絵手紙ブログです

侘助椿

2023-01-17 | 今日の一枚

頂きました(^o^)

椿の中でも少し小ぶりで ちょっとうつむき加減

絵手紙は大きく描くこと〜ってよく言うのですが

侘助は大きく描けば侘助じゃなくなります・・・笑

小さめに控えめに〜二・三日暖かな日が続いていますが

今日あたりからまた寒くなるとか

まだ 1月ですものねぇ

 

 

2006年1月17日のブログ記事一覧-ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

2006年1月17日のブログ記事一覧です。これが絵手紙?なんて言われるかも・・・寄り道・漂流中の絵手紙ブログです【ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!】

goo blog

 

 

 

2007年1月17日のブログ記事一覧-ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

2007年1月17日のブログ記事一覧です。これが絵手紙?なんて言われるかも・・・寄り道・漂流中の絵手紙ブログです【ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!】

goo blog

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 2023年の恵方は・・・ | トップ | 鬼もいろいろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿