ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

これが絵手紙?なんて言われるかも・・・
寄り道・漂流中の絵手紙ブログです

5/28「エンレイソウ」

2007-05-28 | Weblog
花ことば「モダンな美・奥ゆかしい心」

日本では3種類。あと、シロバナと北海道にしかない
オオバナの三つだそうです。山林に咲き、花に見えるのは
萼だそうです。

モダンと奥ゆかしい・・・
意外な言葉が並びますね~
きっとそのものズバリで、古さと新しさの両方もっている人♪
新しいことは古さを知り尽くし、その上に出現するものかも
しれません。エンレイソウ。地味で目立たない花に、見たことのない
新鮮さを感じますね。あなたはそんなかた♪

お誕生日:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトウ☆
コメント    この記事についてブログを書く
« 5/27「バーベナ」 | トップ | 5/29「スイカズラ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿