ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

これが絵手紙?なんて言われるかも・・・
寄り道・漂流中の絵手紙ブログです

そばにいるね

2008-02-28 | Weblog
今、この歌が流行っていますねぇ~
最近では、携帯のCMにも流れていますね。
最初聞いたとき、アツ なんだかいい♪
流行りだして、やっぱりね~って感じです。
さっそく歌詞をかいてみました♪
下の絵のようなのは、文字です。
古代エジプト文字で「愛」

金・土・日曜日 三日間お休みさせていただきます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 聞こえたよ♪ | トップ | 三月三日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜中におじゃまします! (浜本 淑子)
2008-03-02 02:35:15
ただいま 東京の妹の家に滞在中です????ですか  27日に思い立って 29日朝発って来ました!! 10日には帰浦し、16日には参加します 
返信する
(@^^@)/コンバンワ (ゆみんば)
2008-03-03 22:43:28
本当に真夜中ですね♪
16日ではなくて19日(水)ですよぉ~~
そうそう、ビーズの妹さんですね♪
よろしくお伝えくださいd(^_^o) ネッ
返信する

コメントを投稿