ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

これが絵手紙?なんて言われるかも・・・
寄り道・漂流中の絵手紙ブログです

恒例の展示会

2020-01-14 | モシャモシャ絵手紙
毎年4月から 町の絵手紙教室の展示会が・・・

今年はどんなテーマにしょうかなぁ~と皆さんに相談してみました

ある方から 以前に有名な画家さんの絵を模写まがいのことをしたのが

面白かったとのこと。 町の教室では6年で卒業なので

やっていない方が多くいらっしゃって それではと言うわけで

再度 模写まがいの絵手紙で 描いた画家さんにお便りと言う

形にしょうかなぁと思っています

明日 さっそくその教室がありますので こんな感じで~と

描いてみました!(^^)!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖冬ですねぇ~ | トップ | 今日は一枚です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿