ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

これが絵手紙?なんて言われるかも・・・
寄り道・漂流中の絵手紙ブログです

手作り

2008-03-06 | Weblog
こんな可愛い容器に入った手作りデザートを頂きました♪
美味しかったで~~す!
私は今まで、自分の手作り料理・お菓子などを人様に食べて頂こうという
発想はゼロです・・・そんな私ですが、一応子供を二人育てたのですが
料理の腕はそこそこ・まあまあいやぁ~得意じゃないです。子供・主人には
気の毒なことをしました(*´ー`) フッ
今、絵手紙を描いていて人様に羨ましいわ~なんて言われますが、これしか
ないのですよ~人様にお見せできるのはd(^_^o) ネッ
料理やお菓子作りの上手な方に会うと、もう羨ましいを通り越して
尊敬すら感じます。
やっぱり、料理が上手な人ってすごいよ!
コメント    この記事についてブログを書く
«  | トップ | 早春賦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿