ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

これが絵手紙?なんて言われるかも・・・
寄り道・漂流中の絵手紙ブログです

久々ゼンタ(^_^)v

2016-07-15 | ゼンタングル+言葉
昨日の白ボルで ゼンタングルを・・・

立体感を出そうと 白ダーマトを塗り始めたけれど 

こりゃダメだわ~と・・・

色は これまた頂ものの ガラスにも描ける

ぷっくりボールペン♪ 文房具の世界は日々進歩しているんですね

昨日のことですが 近く・・・と言っても車で15分位かなぁ~

お山は熊野三山の一つ 那智山の火まつりです

でも 報道では那智の扇祭りって言ってました

これは写真からの偽スケッチですm(_ _)m



☆絵手紙・今日の誕生花と花ことば☆ 10年前のブログからです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シロボル・・・? | トップ | もうボチボチそうねぇ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿