ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

これが絵手紙?なんて言われるかも・・・
寄り道・漂流中の絵手紙ブログです

こんなところに~

2015-06-01 | スケッチ
テレビ番組のタイトルじゃないけれど

こんなところに・・・カメが!

散歩道の真ん中にチョコンとカメさんが!

20㎝ほどもあってねぇ~ 見つめていると

そろりと首をだしてカメさんもこちらをみるんですよ~(笑)

カメさんは池か海にいるものだとばかり思ってました

ここは海から何キロだろう・・・ 5キロはあるよきっと~

この道のすぐ横には小さな川はあるけれど 

お家はどこ? 

ここに座って?いると車にひかれるよ~

話しかけても返事はないし さわるのもおっかないし・・・

足でツンツン なんとか隅に引っ込んでもらいました

カニさんとは会ったけれど カメさん初対面だわ~

スケッチ道具もっていて良かったです(^_^)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お照らしさんねぇ~ | トップ | クララって言えば・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿