ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

これが絵手紙?なんて言われるかも・・・
寄り道・漂流中の絵手紙ブログです

ぶた子ちゃん

2008-01-12 | Weblog
ぶた子ちゃんを描いて欲しいとの依頼がありました。
どんな所に使うのか・大きさ・・・で、こんな感じで♪

中国ではブタは幸運の使いとされ、色々な置物があるそうです。
貯金箱はよく見かけますね。そうそう子沢山で繁栄の印とも。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 睦(むつ) | トップ | やさしん坊 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まつげ (なな)
2008-01-13 00:35:09
先日 
雪だるまにウインクさせようとして
まつげを下向きに書いたら
・・変になってしまた

上向きに書いたら
笑顔になるんだね。

納得しました。
返信する
ウインクなら・・・ (ゆみんば)
2008-01-13 22:25:18
私もまつげは下むきにかくと思うよ~~
う~~ん(。ヘ°) ホエ?分かった!
ななさんはきっと、笑顔ウインクにしたかったのね♪
返信する

コメントを投稿