ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

これが絵手紙?なんて言われるかも・・・
寄り道・漂流中の絵手紙ブログです

都会では・・・

2019-12-01 | 今日の一枚
イルミネーションとか 街はクリスマスの飾りが始まってますよね~

こちらはまだ全然です

12月に入って 大阪にいったことがあるのですが

もうクリスマス一色で 夜ともなれば 明かりが素敵でした!(^^)!

クリスマスシーズンは都会のほうがいいなぁ~と思いましたよ

だからなのか どうもクリスマス絵手紙がイマイチです・・・(*´Д`)

プレゼントも絶望的だし なんか心が躍りません

まぁ 枚数描いているうちに なんとかなるでしょう(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大笑いするから・・・ | トップ | なんかねぇ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿