ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

これが絵手紙?なんて言われるかも・・・
寄り道・漂流中の絵手紙ブログです

「揺」

2009-06-13 | Weblog
「揺」という字をもつあなたへ

口の小さな器に大きな肉をおいた形。
不安定なところより揺れ動くという意味に。
月は肉だそうです。

心が揺れて決心がつかず、そんな自分がイヤになる・・・
ちょっと考え方を変えてみませんか~
ゆりかごやブランコにあなたはのっているってね♪
揺れるから楽しい!あなたの人生は「ゆりかご」なのですよ~
揺らして揺らして楽しみましょうね!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「彩」 | トップ | 牛乳が隠し味 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えみこ)
2009-06-18 13:03:15
お久しぶりです~~~!!


腰をいため
接骨院通いしてます
マッサージしてもらうと
お肉がゆれるの。。。(^^;;
この記事にぴったり??
返信する
遅くなって・・・ (ゆみんば)
2009-06-25 22:12:56
返信が遅くなって申し訳ありません。
腰を痛められたとか・・・
「ゆれる・・・」∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
笑っている場合じゃないですよね~
もう大分良くなられたのでしょうか?
お大事にしてくださいね!
返信する

コメントを投稿