ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

これが絵手紙?なんて言われるかも・・・
寄り道・漂流中の絵手紙ブログです

9月と言えば・・・

2022-09-07 | 今日の一枚

やっぱり 彼岸花と十五夜お月さんですねぇ~

今年は 各教室での彼岸花はもう描き方も出尽くしたし

もう外そうと思っていたのですが 

やっぱり彼岸花っていいですよねぇ(*^^)v

左のは折り紙をクルクルに切って貼っただけです

右は 茶色のキッチンペーパをモミモミして描きました

十五夜は ありふれた ものですね~

でも皆さん 描いたこと忘れておられる人が多いです・・・(*^^)v

絵手紙のお便り貰った方もきっと覚えてないよ~って言うことにします(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「美人の日本語」山下景子著を絵手紙に↓

2005年9月7日のブログ記事一覧-ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙! (goo.ne.jp)

今日の誕生花と花言葉を絵手紙に↓

2006年9月7日のブログ記事一覧-ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙! (goo.ne.jp)

スマホの方は上をクリックして出てきた画像をクリックしてくださいね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 段ボール剥がし絵 | トップ | 濃くして再度!(^^)! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿