ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

これが絵手紙?なんて言われるかも・・・
寄り道・漂流中の絵手紙ブログです

知っているんだよなぁ~

2013-12-28 | 今日の一枚
これは母の家にあったお土産人形

母は11年前に亡くなったのですが

亡くなる数年前にこの人形をみて

「可愛い!」って言うと「あげるから持って帰り~」って・・・

それからず~~っと 棚の奥の奥に鎮座

今日 描きながらつぶやいていました

「母さんと長い間 一緒だったでしょ~

いっぱい知っているのよねぇ 聞きたいなぁ」

しゃべることが出来たらいいのに・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はっけヨーイ! | トップ | これも・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿