ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

これが絵手紙?なんて言われるかも・・・
寄り道・漂流中の絵手紙ブログです

5/18「ユリノキ」

2007-05-18 | Weblog
花ことば「幸福・見事な美しさ」

葉が半纏のような形なので「ハンテンボク」とも。
また花がチューリップみたいなので「チューリップ・ツリー」の
名もあります。成長が早く、2~30mにもなるそうです。

幸福じゃないと思っているのでは?
あなたの幸福は大きな形だからその中に入っていると
見えないのかもしれません・・・大きな樹は真下にいると
全体が見えないようにd(^_^o) ネッ
上からとか、ちょっと離れてみると良くみえると思います。
ほら!あなたは幸福の木の下にいるでしょう~♪

お誕生日:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトウ☆

コメント    この記事についてブログを書く
« 5/17「ジャガイモ」 | トップ | 5/19「カリステモン」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿