ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

これが絵手紙?なんて言われるかも・・・
寄り道・漂流中の絵手紙ブログです

ちいさな筆

2016-04-03 | 折々のことば
女性なら知っている 口紅に使う5㎝ほどの長さで毛の部分は8ミリぐらいの筆

それで書いています 結構お気に入りの筆です

紙は 色画用紙。 最初のころは墨と筆なら絶対に滲む紙と思っていましたが

案外 滲まない紙も好きでよく使います。まぁ~好き嫌いがなくなってきたのかな(笑)

ことばは朝日新聞の折々のことばからです

「好き」が原動力ですね~ 自分のことを考えると何カ所も教室をもち

展示会や毎日のブログ 大変ですね~て言われることがありますが

苦痛に思えないんですよねぇ~ 人と関わっているの大好き♪ 

そうして バタバタしているのが・・・(^_^;) 

☆絵手紙・今日の誕生花と花ことば☆ 9年前のブログからです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春のみつ色 | トップ | 漢字遊び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿