ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

これが絵手紙?なんて言われるかも・・・
寄り道・漂流中の絵手紙ブログです

シャキッとしなきゃ~

2015-01-05 | 今日の一枚
初詣のとき 毎年おみくじを引きます

今年はなんとなんとです(^_^)v でも・・・

ポケットに入っていたのに 洗濯してしまいました~

だから 運が水に流れたかも・・・(笑)

大吉だから すべて良しではなく

「こころをすなおにし、みもちを正しく

欲をはなれて 人のためにつくすべし」

ちゃんと戒めもかいてありました

ぼちぼち 身を引き締めてシャキッとしなくてはね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうございます | トップ | もう? まだ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿