ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

これが絵手紙?なんて言われるかも・・・
寄り道・漂流中の絵手紙ブログです

芍薬(シャクヤク)です

2019-05-14 | 今日の一枚
国道沿いに樹が立っているその足元にシャクヤクが!

去年に見つけたのですが 今年も咲いていました!(^^)!

5・6個も花をつけているのを横目で見ています

座ってスケッチするのも気が引けます かと言って

ポッキリ折って持って帰るのも・・・

やっぱり どうしても描きたいので 買いました(笑)

あそこに咲いているのを どれだけの人が知っているのかなぁ~

それに どうしてそんなところに咲くようになったのかしら・・・

不思議 不思議です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今回のテーマは? | トップ | 見つけました(*^^)v »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿