ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

これが絵手紙?なんて言われるかも・・・
寄り道・漂流中の絵手紙ブログです

漢字一字

2019-12-07 | 今日の一枚
いつものように 言葉を書くつもりだったのですが

真っ白な雪の風景を思い出し

言葉を書くことによって 汚してしまいそう・・・

住んでいる地では ほとんど雪に出会うことがありません

以前 丹波に住んでいたころは何度も雪景色を・・・

最初はうれしくてうれしくて~

でも 何年もいるとだんだん慣れてきて

雪の面倒なことがいっぱいあることに~(笑)

冬になり 雪を思うと丹波のことが懐かしく思い出します(*^^)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒と白で・・・ | トップ | 予定変更 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿