ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

これが絵手紙?なんて言われるかも・・・
寄り道・漂流中の絵手紙ブログです

正確じゃない模写

2012-05-17 | モシャモシャ絵手紙
下書きなしの一発描きですから原画とはかなり違っているのですが

これでは模写とはいえないかもです・・・・(^_^;)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思いこみ?勘違い? | トップ | 思いが伝わる・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね! (シニア)
2012-05-17 21:21:20
なかなか ダイナミックで味がありますね~~!
人物スケッチの素晴らしい 絵手紙が届きました
ありがとう~
返信する
恥ずかしいです・・・ (ゆみんば)
2012-05-18 21:10:32
シニアさんの素晴らしい人物スケッチに触発されやってみましたが、いやぁ~スリル満点(^^;)でした。苦手なことをやるのはある意味達成感があっていものですね。また挑戦しますね♪
返信する

コメントを投稿