ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

これが絵手紙?なんて言われるかも・・・
寄り道・漂流中の絵手紙ブログです

おそよ~さんですm(_ _)m

2016-09-18 | 折々のことば
雨はじゃんじゃん 外は薄曇り・・・

ついつい 散歩中止でウツラウツラと寝坊を~

今日のは「折々のことば」からで

小林幸子さんのことばです

「思いこみを捨て 思いつきを拾う」

最近 動画などで 色々な歌を配信 

どんどん演歌のワク・殻を越え 

世界に飛び出して・・・スゴイ!

私もちょっと感化され 

ステキな安西水丸さんのイラストテープを

頂いたので なにがなんでもこれを使いたい!

それで 思いついたのがこの言葉と

おしゃれなテープにはローマ字!と思いつく(笑)

でも・・・ミスあり(/_;) 気が付いてますよねぇ~

OMOIKOMIOMIO SUTE (思いこみを捨て)の捨ての「う」

が抜けているのです・・・

時間がないし もう続行 すみません<(_ _)>m(_ _)m

☆絵手紙・今日の誕生花と花ことば☆ 10年前のブログからです




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵とことばがちぐはぐ(笑) | トップ | きりり・ふんわり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿