ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

これが絵手紙?なんて言われるかも・・・
寄り道・漂流中の絵手紙ブログです

ベタッとでっかく

2014-06-15 | 今日の一枚
素敵な紫陽花をいただきました♪

色も形も素敵!

描くより写真で載せたほうがいいかもです(笑)

色の綺麗なものをみると その色に近づけるように必死に悪戦苦闘・・・以前はね

今はもうあきらめました~ 塗れば塗るほどきたない色に・・・

それに 一生かかっても自然の織りなす色には勝てません

画家さんや芸術家は追求するのでしょうねぇ~

そういうわけで ベタッと塗ってからオットト~

色はこれぐらいにと・・・(笑) 薄化粧でね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水分過多 | トップ | 山越えた♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿