ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

これが絵手紙?なんて言われるかも・・・
寄り道・漂流中の絵手紙ブログです

9/8「木立ちベゴニア」(紅)

2006-09-08 | Weblog
花ことば「お似合い」

ベゴニアには球根・根茎・木立ち性があって
木立ちベゴニアは1m近くにもなるそうです。
シュウカイドウと似ていると思ったら、やはり
シュウカイドウ科でした♪

機転がきくあなたはバランス感覚が冴えています。
そしていつも物事の全体をとらえる人。あなたの感覚は
常に外に向けている・・・でも今日一日はあなたの心に
視線を向けて、バランスをとって下さいd(^_^o) ネッ
お誕生日:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトウ☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 9/7「ランタナ」 | トップ | 9/9「菊」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
失礼します (えりこ)
2006-09-08 16:18:47
ゆみんばさん こんにちは

場違いなのは承知で書き込みます



我が家のパソ\ちゃんが病気となったので昨日検査入院させました。

携帯から見えるようにしてあったのは自分所とこのブログととみりんさんのブログだけで後は、容量が大きくて入れてなかった。検査結果余りお金がかかれば新しい物にしなきゃ・・・

今更、パソ\なしは考えられないし

あーぁ 物要りだ
返信する
お見舞い・・・ (ゆみんば)
2006-09-08 23:30:30
大したことなければいいのにねぇ~

場違いじゃないよ♪

交流広場だもんd(^_^o) ネッ

お金・・・落ちてないかなぁ(笑)

最近、下ばかりむいて歩いてる(*^m^*) ムフッ

返信する

コメントを投稿