ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

これが絵手紙?なんて言われるかも・・・
寄り道・漂流中の絵手紙ブログです

ロートレック

2012-05-26 | モシャモシャ絵手紙
ロートレックは浮世絵や歌舞伎に関心があり

日本に来ることも考えたとか・・・

これはポスターなのですが油絵の作品ばかり見ていたので

妙に新鮮な感じがしました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじまり~はじまり~ | トップ | 身近にありそうな光景 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆみんばさん今晩は (讃岐の夢心(むしん))
2012-05-26 22:33:38
ロートレック凄いそっくりです。
雰囲気最高です。
模写=真似るは学ぶに通じます。
頑張ってますね。

絵手紙待ってまーす。
返信する
たまたまです (ゆみんば)
2012-05-27 22:35:25
これは描きやすかった(笑)
夢心さんはこの絵を知っておられるんですね!ちょっとだけ真似です・・・本当に学ぶこといっぱいです。

絵手紙送りますね!
返信する

コメントを投稿