ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

これが絵手紙?なんて言われるかも・・・
寄り道・漂流中の絵手紙ブログです

う~~ん・・・(*´Д`)

2020-09-27 | クレパスで描く

みかんの青いところがカビみたい・・・(*´Д`)

スキャンするとあれっ? なんです

今から描き直すのもイヤだし

これにて強行~(笑)m(__)m

子供のころのみかんはもっと青くて正直すっぱくて

あまりおいしくなかったなぁ~

子供たちが小学校のとき 私はPTAの体育委員で

それも5年間ほどずっと~

朝は5時ごろ起きて家族の昼食弁当を作り

学校の先生と一緒に運動会の小物準備やらで

子供たちの競技は皆目みることができませんでした(;'∀')

でも 私ってそういう世話係が好きな性分なんでしょうねぇ~

残念な思い出ではなく よきやったなぁ~という思い出です(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
« 秋を感じたくて~ | トップ | 今日はあっさりです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿