ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

これが絵手紙?なんて言われるかも・・・
寄り道・漂流中の絵手紙ブログです

なぜだろう・・・

2012-05-02 | モシャモシャ絵手紙
40年ほども前にクレーの画集を買ったのはなぜだろう

自分のことなのに・・・そのころ書と絵に興味があったのは事実なのですが

クレーのことはもうずっと忘れていました。文字に興味をもっていたクレーは

暗号のような文字を絵にしています。これは「証書」という題です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不思議・・・ | トップ | 文字絵と絵文字 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-06 11:42:08
はじめまして!ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ☆´ω`★´ω`☆アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ☆´ω`★´ω`☆
返信する
足跡ありがとうございます (ゆみんば)
2012-05-06 14:30:29
なんだかお若い方のような気がします。
ご訪問させて頂きますね♪
返信する

コメントを投稿