ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

これが絵手紙?なんて言われるかも・・・
寄り道・漂流中の絵手紙ブログです

今年は待ちました!(^^)!

2022-10-15 | 今日の一枚

毎年 香りでそうか~もうそんな季節なんだ~

そんな感じで訪れるキンモクセイ

それが今年は あれ?どうしたのかなぁ~

おかしいなぁ~と伺う秋の入り口でした

昨日はは久しぶりの晴天!(^^)! 秋らしい爽やかな一日!

こんもり緑の木々が金色に光ってきましたよ!

みると小さな蕾が光ってます まだひかえめなふんわり香りも!(^^)!

これぐらいの香りがちょうどいいかも~

行楽シーズンだし コロナも緩和で 家の横の道路では観光バスが増えてきましたよ(*^^)v

家の近くには 世界遺産の場所です~スケッチに行ってこようかなぁ・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

美人の日本語」山下景子著を絵手紙に↓

2005年10月15日のブログ記事一覧-ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙! (goo.ne.jp)

今日の誕生花と花言葉を絵手紙に↓

2006年10月15日のブログ記事一覧-ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙! (goo.ne.jp)

スマホの方は上をクリックして出てきた画像をクリックしてくださいね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なにトンボかなぁ~? | トップ | 秋の詩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿