ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

これが絵手紙?なんて言われるかも・・・
寄り道・漂流中の絵手紙ブログです

8/5「忘れ水」

2005-08-05 | Weblog
「わすれみず」

野中や木陰を流れる、誰にも気づかれないような水の流れ。

「悲しい事件ばかりの新聞のなかで見つけたほっとする記事。
時々出会う、名前も知らない笑顔の素敵な人。脚光を浴びる
わけでもなく、存在すらも知られていないけれどどこかで
当たり前のようにひっそりと流れている忘れ水。そんな存在が、
心のよりどころになったりするのですね。」 本文より

あなたのそばにもきっと流れているよ「忘れ水」♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/4「木下闇」 | トップ | 8/6「天泣」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい話やぁ (えみこ)
2005-08-06 08:45:58
なんとなくほっとするコメントやねぇ~~

心にす~っと忘れ水が流れた気がしたよ



それにしても

ゆん様のこの絵の発想

なんと斬新!!

さすがです

返信する
(*・・*) ポッ (ゆみんば)
2005-08-06 23:46:03
だなんて(笑)



見出しの言葉にドキリ!

最後の結びのコメントに胸キュンなのですよ。

この本は。。。。



えみこさんはもう自分の忘れ水を見つけたみたいd(^_^o) ネッ
返信する

コメントを投稿