ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

これが絵手紙?なんて言われるかも・・・
寄り道・漂流中の絵手紙ブログです

行動が後でした~

2016-06-18 | 今日の一枚
いろ紙に 白い修正ペンで紫陽花を描く・・・

ふと それだけを思いついて今日の教室での課題にしました

まだ試したことがなかったのに 何とかなるやろう~なんてね(^_^;)

昨夜 初挑戦! うん! なかなか面白い♪

全面いろ紙のつもりだったのですが 花と葉を切り取ることにしました

あらら~ ハサミを持ってきてねとは言わなかったです・・・

なんとかなるやろ(笑)

もう一枚



☆絵手紙・今日の誕生花と花ことば☆ 10年前のブログからです
コメント    この記事についてブログを書く
« 私もキャラメル欲しい! | トップ | ちょっと引き気味~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿