日々の事など

時には、旅人

ルーマニア語のテスト

2013-11-15 | 日記
10月から始まったルーマニア講座、なんと生徒は3人だけ。先生は、美人!
しかし、なんとも進み具合が速い!3回目には、数から時間まで言わされるはめに。私は、少しルーマニア旅行の前に挨拶程度はやってあったので、面食らうことはなかったのですが、初めてだったらちょっと引いてたかもしれません。そして、今週はテストまでありました。何十年ぶりかしらといいながら、フランス語を休んでテスト勉強してしまいました。馬鹿みたいに勉強したので、ほぼ完ぺき!でも、こんな感じでずっとやれるかしらと疑問です。ほんと、馬鹿みたい!

ぐだぐだとさぼってましたが、旅行の表紙こんな感じでいかがでしょうか?(誰にきいてるの?)
この頃、時々独り言をいってる自分に気づきました。危ない!あぶない!




 表表紙と裏表紙です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿